くまリーナのキーホルダーをご注文頂きました♪ | バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエやピアノの発表会にぴったりのプリザーブドフラワーアレンジメント専門店F'sCafe/フィーズカフェの店長ブログです。

 

こんにちは! バレエの発表会用プリザーブドフラワーギフト専門ショップF'sCafeスタッフのしおりです。

 

本日はくまリーナのキーホルダーのご紹介です

 

こちらが当店オリジナルキャラクターの くまリーナ ちゃん

 

 

 

金属の部分はボールチェーンなので、簡単につけ外しができます。

 

ピンク・クリーム・フランボワーズ・ブルー・パープルの5つのカラーと

キトリ、オデット、エンジェルなど、バレエのキャラクターの衣装を身につけたパレードシリーズの2つのタイプがあります。

 

 

 

自由気ままね~

 

せいれつー

 

 

バレエの発表会のプレゼントや、お返しプレゼント、生徒様へのプレゼントなどにも人気の商品です。

 

お客様のお声

先日、くまリーナちゃんのキーホルダーを注文させていただきましたものです。
ギリギリでの注文でしたが、迅速丁寧に対応していただき感謝しています。

今回は子供が発表会に参加せず、前回一緒に踊った同じグループのお友達へのプレゼントに使わせていただきました。
色を選び、カードに似顔絵を書いて、喜んでくれるかなぁと言いながら(^o^)
皆かわいいと喜んでくれました。
秋の発表会も参加出来るかわかりませんし、受験でバレエを辞めることも考えているところですが、
くまリーナちゃんのキーホルダーのおかげで、子供もお友達から良い刺激をもらい、また会話も弾んで良かったと思います。
本当に可愛いくまリーナちゃんのキーホルダー(^o^)

娘の分だけでなく、自分の分も買えばよかったと思いました。
また、機会がありましたら利用させていただきます。ありがとうございました。
(F.M様)
 
くまリーナちゃんのキーホルダーを注文しましたTと申します。
とても素敵なキーホルダーありがとうございました!!!
子どもたちにプレゼントするのですが、きっと喜んでくれると思います。
梱包も綺麗にしてくださり、ひとつひとつ大切にされているのだとわかります。
ありがとうございました。
(T様)
 
 
くまリーナのキーホルダーの商品ページは +++ こちら +++
 
 バレエのキャラクターシリーズ"Parade" キーホルダー の商品ページは +++ こちら +++