ピンクがかわいいくまリーナのアレンジメント♪ | バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエやピアノの発表会にぴったりのプリザーブドフラワーアレンジメント専門店F'sCafe/フィーズカフェの店長ブログです。

こんにちは!
バレエの発表会用プリザーブドフラワーギフト専門ショップF'sCafeスタッフのしおりです

先日ご注文頂きました くまリーナのアレンジメントダブルピンクをします



お客様からお喜びのメッセージをいただきました!
ありがとうございます♪白熊

只今お願いした荷物が届きました。
まあ~ なんて可愛いクマちゃん白熊
孫の発表会ですがきっと大喜びだと思います。有り難うございました。
これからもよろしくお願いします。










くまリーナのアレンジメントシリーズは
ショップオープン時からある人気のアレンジメントで、
ご紹介しましたダブルピンクの他、ピンク、ピンク&イエロー、イエロー、フランボワーズ、ベビーブルーのカラーがございます。

くまリーナのアレンジメントシリーズをご紹介しているページは

+++ こちら +++ からどうぞ



▼フィーズカフェまでの詳しい地図はこちらをご覧ください。
かわいい~看板犬、ティナと、わたくし彩絵がお迎えいたします(*´▽`*)
ぜひお立ち寄りくださいね♪
プリザーブドフラワー専門ショップF'sCafe/フィーズカフェ
http://fscafe.shop-pro.jp/

 

「英国式フラワースクール&インテリアサロンAtelierF's/アトリエフィーズ」

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ 
にほんブログ村 バレエ ブログランキング バレエ