母の日に人気だったプリザのわんちゃんアレンジメント♪ | バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエやピアノの発表会にぴったりのプリザーブドフラワーアレンジメント専門店F'sCafe/フィーズカフェの店長ブログです。

カーネーションで出来た犬のアレンジメント 「プリワン」

こんにちは! バレエの発表会用プリザーブドフラワーギフト専門ショップF'sCafeスタッフのしおりです。

母の日にたくさんのプリワンのご注文ありがとうございました。

おかあさんに喜んでもらえましたと、うれしいお声を多数いただきましたので、いくつかご紹介させていただきますキラキラ

 

 

マルチーズのアレンジメント

 

離れて暮らしている旦那さんのお母さんから届いたとの連絡がありました!ものすごく気に入ってくれました!ありがとうございました!

(静岡県 T様)

 

シーズーのアレンジメント

義母への母の日のプレゼントに選びました。
義母はシーズーが大好きなので、とっても可愛い!と喜んでくれました!!(愛知県 M様)

 
急な注文に対応していただきありがとうございました。
親しい人への母の日ギフトで購入させていただきましたが、とても可愛いく、私も欲しくなっちゃいました。
また近々購入させていただきます。ありがとうございました。(宮城県 I様)
 

 

ウェスティのアレンジメント

 
 
今回、母の日のプレゼントとして購入させていただきました。メッセージの返信も早く、とても対応が丁寧で親切でした。
プレゼントが届き、母も喜んでくれたので良かったです。可愛いウェスティのアレンジメント、ありがとうございます。(神奈川県 K様)
 
 
嬉しいお声をありがとうございました!
 
プリワンシリーズの商品一覧は こちら からどうぞ♪