2017年バレエのプレゼントに一番売れたアレンジメントは何? | バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエやピアノの発表会にぴったりのプリザーブドフラワーアレンジメント専門店F'sCafe/フィーズカフェの店長ブログです。

こんにちは!
はやいもので1月ももう月の半分を過ぎようとしています。
みなさんの2017年はどのように始まりましたか?
バレエの発表会用プリザーブドフラワーギフト専門ショップF'sCafeスタッフの詩織です。
私はお正月にPS4を購入して以来、久しぶりにゲームにはまっていました。気を入れ直して1月後半スタートです。



2017年、フィーズカフェで一番人気だった商品は何?

フィーズカフェグランプリ!

2017年12月の記事で、2017年に一番人気だったプリワンアレンジメントをご紹介させていただきました。2017年一番人気だったアレンジメントは何?~プリワン編~

今回はくまリーナ、プリワン、バレエのキャラクターシリーズ全ての中から1番お客様にお選びいただいたアレンジメントナンバーワン1をご紹介いたします。


去年1番人気のあったアレンジメント、それは・・・

くまリーナのバレリーナブーケ ピンク












水鳥の羽にふんわり包まれたシャーベットピンクのプリザーブローズ。ブーケの中央に立っている、チュチュとティアラを身につけたくまちゃんが印象的なくまリーナのバレリーナブーケピンク白熊
バレエの発表会のプレゼント用ブーケということで、細かいところまでデザインにこだわっています。

こんな可愛いの見たことない!という嬉しいお声を多数頂いております。
バレエの発表会では沢山の花束がプレゼントに贈られますが、プリザーブドフラワーの花束はまだ珍しいようです。生花のアレンジメントや花束だと、時間が経つと無くなってしまいますが、特別な日の記念として形に残ってくれるのが、プリザーブドフラワーの魅力の一つですね^^




~ ご購入いただいたお客様のお声 ~

白熊とても素敵で娘が可愛い~と喜んでました。
娘が友人にバレエの発表会に誘われたので購入したのですが、可愛い~からあげたくないと言ってます。
きっとプレゼントする友達も気に入ってくれると思います。
丁寧にアレンジメント・梱包してくださってありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

白熊無事に娘の発表会が終わりました!
終わったあと、ブーケを見て大喜びで、帰るまで、ずっと大事そうに持っていました(^ ^)
教室の先生や、お母さん達もみんなとってもかわいいと大絶賛でした!
素敵なブーケホントにありがとうございました(^ ^)

白熊初めて見たと言っていただき、とてもかわいいと喜んでもらえて嬉しかったです^ ^
直送でしたが、お店の対応がしっかりしており安心感がありました。
今度は自分の娘の発表会、また知人になど、ぜひまた購入させていただきたいと思います。
この度は親切な対応とかわいい商品をありがとうございました。


嬉しいお言葉をありがとうございます。

見事に2017年のナンバーワンに輝いたくまリーナのバレリーナブーケですが、
実は1人のお客様の「孫の初めてのバレエの発表会のプレゼントに」「こんなのあったらいいな」というお声から生まれたアレンジメントなんです。

今ではたくさんのバレエを好きな方へお届けでき、私共もとても嬉しいです。
このようにお客様のお声から現在販売に至っている商品も他にたすうございますので、是非「こんなのあったらいいな」のお声をお聞かせください白熊

2018年もたくさんの「みなさんのこころ」をお届けできるようスタッフ一同がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


くまリーナのバレリーナブーケピンクの商品ページは


音譜++++++ こちら ++++++







プリザーブドフラワー専門ショップF'sCafe/フィーズカフェ
http://fscafe.shop-pro.jp/

 

「英国式フラワースクール&インテリアサロンAtelierF's/アトリエフィーズ」

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ 
にほんブログ村 バレエ ブログランキング バレエ