食べちゃいたい??こんぺいとうの精のアレンジメント♪ | バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエやピアノの発表会にぴったりのプリザーブドフラワーアレンジメント専門店F'sCafe/フィーズカフェの店長ブログです。

******************************************
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ 
******************************************

こんにちは!
バレエの発表会用プリザーブドフラワーギフト専門ショップF'sCafe
スタッフの詩織です。

26日火曜日です、
今年も夏が去ろうとしています!早いものですね~。
学生さんは夏休みの宿題に焦る頃ですかね??(私がそうでした笑
8月最後の週もがんばります~


こちらは先日ご注文いただきました
くるみ割り人形 こんぺいとうの精のアレンジメント Pink&White です

くるみ割り人形、こんぺいとうの精の踊りといえば
チャイコフスキーこのちょっと怪しげな楽曲がピンとくる方が
多いのではないかと・・・

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦・・・



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦・・・





本来はドラジェという砂糖菓子の精らしいのですが、
日本では馴染みの無いお菓子なのでこんぺいとうの精と訳された
というこのキャラクター。

精の華やかな衣装と甘~いお菓子のイメージから
アレンジメントを作りました。
花器に貼り付けたチュールとリボンは手縫い。
ラインストーンを散りばめたり、細かいところまで
こだわっているところがポイント(゚∀゚)b

柔らかい色合いでまとめてあるのでインテリアにも
無理なく馴染みます。





ホワイト、ベビーブルー、ピンクのトリコロールカラー
バージョンもございます!

商品ページはこちら!

こんぺいとうの精のアレンジメント Pink&White


こんぺいとうの精のアレンジメント Pink&Blue



▼フィーズカフェまでの詳しい地図はこちらをご覧ください。
かわいい~看板犬、ティナと、わたくし彩絵がお迎えいたします(*´▽`*)
ぜひお立ち寄りくださいね♪
プリザーブドフラワー専門ショップF'sCafe/フィーズカフェ
http://fscafe.shop-pro.jp/

 

「英国式フラワースクール&インテリアサロンAtelierF's/アトリエフィーズ」