リラの精カラー:くまリーナのスイートベンチパープル♪ | バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエやピアノの発表会にぴったりのプリザーブドフラワーアレンジメント専門店F'sCafe/フィーズカフェの店長ブログです。

******************************************
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ 
******************************************

こんにちは!
バレエの発表会用プリザーブドフラワーギフト専門ショップF'sCafe
スタッフの詩織です。


こちらは本日発送した くまリーナのスイートベンチパープル です。



今回はリラの精を演じられたバレリーナさんへのプレゼントに
お選びいただきました白熊
上品なパープルとピンクのプリザローズとくまリーナの
組み合わせのアレンジです。





ところでリラの精とは『眠れる森の美女』に登場するキャラクターです。
オーロラ姫誕生の洗礼の式典で、彼女に邪悪な妖精カラボスが
かけた
オーロラ姫は、20回目の誕生日に、彼女の指を刺して死ぬ
という呪いを
姫は指を刺しても死なずに、100年間の眠りについたあと
王子様がやってきて彼の口づけによって目を覚ます
と書き換えて、その後もエンディングまでいろいろ助けてくれる
この物語の救世主とも言える素敵な妖精さんですねヽ(*´∀`)ノ



ディズニー映画のマレフィセントも気になるこの頃です。

商品ページは ++++++ こちら ++++++



▼フィーズカフェまでの詳しい地図はこちらをご覧ください。
かわいい~看板犬、ティナと、わたくし彩絵がお迎えいたします(*´▽`*)
ぜひお立ち寄りくださいね♪
プリザーブドフラワー専門ショップF'sCafe/フィーズカフェ
http://fscafe.shop-pro.jp/

 

「英国式フラワースクール&インテリアサロンAtelierF's/アトリエフィーズ」