くまちゃんinパールのクラウン♪ | バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエやピアノの発表会にぴったりのプリザーブドフラワーアレンジメント専門店F'sCafe/フィーズカフェの店長ブログです。

こんにちは!
バレエの発表会用プリザーブドフラワーギフト専門ショップF'sCafe
スタッフの詩織です。


明後日13日は成人の日ですね。

新成人の皆様、おめでとうございますビックリマーク 

私自信の成人式がつい最近のことのように思えるのに、
時の流れは速い・・・しみじみ

あの時は真っ赤なプリザーブドフラワーのバラを
髪飾りにしました。
ヘアメイクのお姉さんや友人達も珍しがってました。
友達にもいいね~と言ってもらえて
嬉しかったなぁ~・・・
懐かしいお話でした。


*
*
*


本日発送させていただいた くまリーナのホーリークラウンピンクです
ご友人へのプレゼントにご購入頂きました。




白いカーテンやテーブルクロスにピンクのプリザが
よく映えますキラキラ

ポップなカラーだから、一見インテリアに浮くかも?
と思いきや、ナチュラルインテリアにも馴染んでしまうホーリークラウン。
お花、くま、パール、リボン、女の子が大好きなものが
ぎゅっとつまっているからプレゼントにも最適です♪




パールとローズにかこまれて、気分はまさにお姫様きらきら

ピンクベビーブルーイエローパープル
お好きな色のアレンジをチョイスしてくださいね(*´∀`*)
商品ページは
+++ こちら +++




**********************

~ご注文いただく際にご注意ください~


運送会社の方から、年末による荷物の増加及び悪天候の事情により

遅延が発生していると連絡がありました。

大切なプレゼントが指定日に届かない!といういったことを防ぐために、

お手数ですがご注文頂く際、配達希望日はは余裕を持ってご指定ください。



***********************








▼フィーズカフェまでの詳しい地図はこちらをご覧ください。
かわいい~看板犬、ティナと、わたくし彩絵がお迎えいたします(*´▽`*)
ぜひお立ち寄りくださいね♪
プリザーブドフラワー専門ショップF'sCafe/フィーズカフェ
http://fscafe.shop-pro.jp/

 

「英国式フラワースクール&インテリアサロンAtelierF's/アトリエフィーズ」

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ 

にほんブログ村 バレエ ブログランキング バレエ