トゥシューズお知らせ♪ | バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエやピアノの発表会にぴったりのプリザーブドフラワーアレンジメント専門店F'sCafe/フィーズカフェの店長ブログです。

こんにちは!
バレエの発表会用プリザーブドフラワーギフト専門ショップF'sCafe
スタッフの詩織です。

ひと雨ごとに涼しくなって随分秋らしくなりましたね。
昼夜の温度差で体調を崩さないように気をつけてがんばろうと思います。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

こちらはオデット姫のトゥシューズ

バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ


シューズ型花器が廃番になってしまった為、
店頭在庫がある分だけ販売していたトゥシューズシリーズ。
オデット姫のトゥシューズもこれがラストオーダーとなりました…。
あぁ…長い間ありがとう。(ホロリ



現在ご購入いただけるトゥシューズはこちらのみになります。
こんぺいとうの精のトゥシューズ


$バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

シューズ型花器が廃番になってしまった為、今後再販の目処は立っておりません。
ラストワンご購入はこちらから~

こんぺいとうの精のトゥシューズ


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.




▼フィーズカフェまでの詳しい地図はこちらをご覧ください。
かわいい~看板犬、ティナと、わたくし彩絵がお迎えいたします(*´▽`*)
ぜひお立ち寄りくださいね♪
プリザーブドフラワー専門ショップF'sCafe/フィーズカフェ
http://fscafe.shop-pro.jp/

 

「英国式フラワースクール&インテリアサロンAtelierF's/アトリエフィーズ」/a>」

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ 
にほんブログ村 バレエ