マリインスキー・バレエ | バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエやピアノの発表会にぴったりのプリザーブドフラワーアレンジメント専門店F'sCafe/フィーズカフェの店長ブログです。

こんにちは!
バレエの発表会用プリザーブドフラワーギフト専門ショップF'sCafe店長の彩絵です。
急に寒くなってきましたね。フィーズカフェのアトリエは1階にあるのですが、地面と近いせいなのか、足がひえてひえて…((^o^))寒いです。

さて、11月15日~12月2日まで、ロシアマリインスキー・バレエ団が来日していましたね!

マリインスキー・バレエ団としえば、、ロシアのサンクトペテルブルクにあるマリインスキー劇場のバレエ団です!
…なんてここのブログを読んで頂いている方には蛇足でしょうか笑

すべて関東での公演でしたので、やっぱり私は行けなかったのですが…
演目はラ・バヤデール、アンナ・カレーニナ、そして白鳥の湖。
白鳥の湖のオデット姫は当店でもオデット姫のトゥシューズくまリーナのオデット姫アレンジメントがありますね。
どちらも人気のアレンジメントです^^*

観に行かれた方、ご感想などお聞かせいただけると嬉しいです!
わたしもいつか観に行きたいなあ*^^*



▼フィーズカフェまでの詳しい地図はこちらをご覧ください。
かわいい~看板犬、ティナと、わたくし彩絵がお迎えいたします(*´▽`*)
ぜひお立ち寄りくださいね♪
プリザーブドフラワー専門ショップF'sCafe/フィーズカフェ
http://fscafe.shop-pro.jp/

 

「英国式フラワースクール&インテリアサロンAtelierF's/アトリエフィーズ」

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ 
にほんブログ村 バレエ ブログランキング バレエ