作品展が終了しました&モデル募集期間延長のお知らせ | バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエやピアノの発表会にぴったりのプリザーブドフラワーアレンジメント専門店F'sCafe/フィーズカフェの店長ブログです。

こんにちは!
バレエの発表会用プリザーブドフラワーギフト専門ショップF'sCafe店長の彩絵です。

先日こちらのブログでもお伝えしておりましたAtelierF'sの作品展が先週末に無事終了いたしました。
過去最多である総勢40名の生徒さんが出展され、とても華やかな会場になりました!
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

当日の様子はウェブサイトでもご案内しておりますのでぜひご覧下さいね。
AtelierF's 秋の作品展ご報告(サイト)

また、当日お越しくださった皆さまとご一緒に撮らせて頂いた写真はAtelierF's代表のブログにて掲載しております。こちらもぜひご覧くださいね。
10月13日
10月14日



こちらも先日告知させて頂きましたF'sCafe商品モデル募集について、
期間を延長して募集させて頂くことになりました!

バレエ発表会用プリザーブドフラワーアレンジメント専門ショップF'sCafe店長ブログ


フィーズカフェではこれまでも商品モデル募集し、
モデルさんの写真を使用した商品ページを制作しています♪

▼参考ページ
「くまリーナのバレリーナブーケ ピンク」
「くまリーナのバレリーナブーケ ピンク&ブルー」
「くまリーナのバレリーナブーケ ピンク&イエロー」

娘さんがバレエをされている方、ご自身がバレエをされている方、
バレエをされている方なら年齢不問の募集です!

詳細はこちらから!
「商品モデル募集」詳細ページへ

ぜひぜひ、奮ってご応募くださいね!
お待ちしております^o^!

.

▼フィーズカフェまでの詳しい地図はこちらをご覧ください。
かわいい~看板犬、ティナと、わたくし彩絵がお迎えいたします(*´▽`*)
ぜひお立ち寄りくださいね♪
プリザーブドフラワー専門ショップF'sCafe/フィーズカフェ
http://fscafe.shop-pro.jp/

 

「英国式フラワースクール&インテリアサロンAtelierF's/アトリエフィーズ」

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ 
にほんブログ村 バレエ ブログランキング バレエ