ブログ改装しました♪ | バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエやピアノの発表会にぴったりのプリザーブドフラワーアレンジメント専門店F'sCafe/フィーズカフェの店長ブログです。

こんにちは!
バレエの発表会用プリザーブドフラワーギフト専門ショップF'sCafe店長の彩絵です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

バレエ発表会用プリザーブドフラワーアレンジメント専門ショップF'sCafe店長ブログ


さてさて、ご覧の通り(PCからしかわからないけど><)
ブログを改装しました!

といっても、まだまだ途中なのですが…^^;
PCからしかわからないので、スマホやケータイでご覧の方は
ぜひいちどパソコンからご覧くださいね♪

デザインもコーティングも仕事の合間に一人でやっているので、
なかなか時間がかかりますが、
ヘッダーがかわいく出来たので、続きもがんばります(*´∀`*)



昨日ご紹介させていただきました、
大阪府堺市の夢バレエスクールさんの記事にお写真を追加させて頂きました。
とても素敵なお写真なので、ぜひご覧くださいね♪



▼フィーズカフェまでの詳しい地図はこちらをご覧ください。
かわいい~看板犬、ティナと、わたくし彩絵がお迎えいたします(*´▽`*)
ぜひお立ち寄りくださいね♪br />
プリザーブドフラワー専門ショップF'sCafe/フィーズカフェ
http://fscafe.shop-pro.jp/

 

「英国式フラワースクール&インテリアサロンAtelierF's/アトリエフィーズ」

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ