タイトルが思い浮かばない……………………………………… | 「無理は三度」

「無理は三度」

ここに説明文が入ります

というわけで



皆さまどうもこんばんわ



虎伍狼(こごろう)です



それではいつものいきますよ~



てことで



今日は1限が映像実習ってことで



って言っても先週の



プレゼンのやつの続きをした



だけなんですけどね



で2、3限はDTMで先々週ぐらいから



ずっとやってる花って曲の打ち込みが



僕は今日終わりまして



それが2限目が始まって



30分ぐらいで終わりまして



でその後はちょいとばかりネットをして



小休止挟みつつ歌を入れるってことで



2限が終わるぐらいにパソコンとマイク持って



移動してちょっとしたら2限が終わったんで



昼飯挟んでから3限の、ど頭から歌を収録して



でそっから教室戻ってもよかったんですが



戻ってもどうせすることはネットしかないと思ったんで



意味もなくダンス踊ってました



そういえば、有志のってまだ募集かけてんのかな?



って言っても僕のクラスには高校の時に



ダンス部に所属してたって人いるからな~(汗)



まぁ、張り合うつもりはさらさらないけども



そういう人がいる前でダンスを披露するというか



晒すのはどうなんだろうね(汗)



僕の場合は完全独学のしかも



頭の中に具体的な振り付けがあるわけじゃ



無いから強いて言うなら一期一会のダンス



って言うんですかね



同じ曲でも踊るごとに振りも違えば



ステップも全然違うという



つまり同じダンスを2度踊ることがないんですよね(汗)



いや、まぁ振り付けの紙みたいなのがあって



ずっと同じ曲で練習すればそりゃ、僕だって



同じダンス踊れますけど基本的には



そういうこと一切しないんで曲を聴き込んで



リズムに合わせて適当に踊るっていうのが



僕の基本スタンスなもんで(汗)



さて、話は戻りまして4限は音響論で



昨日の照明の時にやったプロジェクトの



続きをやろうかと思ったんですが



まぁ、安定して寝てましたよね(汗)



で学校終わってから家帰ってしろくまカフェ見て



19時ぐらいから晩飯食べて



その後からパソコンする感じで



まぁ、いつもと同じ感じですね



さてさて、明日なんですが



現在アニメイトに帰りに行こうか考え中です



というのも来年のカレンダーですよ



去年はギリギリまでメイト行けなくて



行ったころにはホント余ってるのにしかなくて



でもたまたまうたプリの卓上カレンダーが



あったんでそれ買って今年のカレンダーにしたんですが



今年はやっぱアレですよね



原作買うほどハマったアニメは久しぶりですからね~



来年は黒バス一色で染めようかなと考えてます



というのも黒バス好きなのはいいんですが



未だにキャラポスとか出てないんで



部屋の中がリボーンしか貼られてないっていうね



他にも原作買うほどハマってるアニメは



沢山あるんですが何故か気づいたら



リボーンだけなんですよね~



なのでカレンダー買ってカレンダーとして



使った後はポスターになるって感じで



とりあえず予約しといたほうが



やっぱ今年になって黒バスは人気がドッ!と



上がってきましたからね~



って自分もアニメ見てからハマった人間



なんですけどね(汗)



まぁ、でも発売される前に予約しといたほうが



発売直後に買いに行って売切れてましたじゃ



元も子もないですからね~(汗)



予約しとくのが堅いでしょうね



てことで今日はこんな感じで



よろしければコメント下さいな!!





でゎでゎ