はっ?ウゼー…………………… | 「無理は三度」

「無理は三度」

ここに説明文が入ります

というわけで


いつものように


金曜のローテーションで


23時半になったんで


から騒ぎを見ようと思ったら


はっ?あれ?


ハリーポッター?


まだやってたの?


で新聞みたら


から騒ぎまさかの0時20分からorz


ってその時間って


完全に嬢王3と被ってるしorz


なんでだよコンチクショー


ってことはハッピーミュージックも


繰り下げってことだよね?


生で見ようかと思ったけど


録画して寝るかも(汗)


まぁ時間潰しに


モンハンでもします




でゎでゎ