どうやら、片付けたい、そうです。



そう言えば、ブログ村の宮部生蔵さんのブログに「お掃除」と言う言葉がありました。

彼は、独自の情報網で11.18に向けて「真実を語る」ブログ管理人とお仲間(と婚約者)が、ネットのお掃除をするとの情報を得たそうです。


片付ける=ネットのお掃除?


私は解決させる事と、片付けるとは意味が違うと思います。



ハピネスさんは、私に、身分をさらせとのメッセージで脅した男性(自称)だそうです。
そのハピネスさんが、私の予想通り、あちこちにメッセージを送っている様です。


下記の枇杷の葉さんにも、ハピネスさんから「ラブレター(笑)」が届いた様です。




ハピネスさんは、かつて、自分が気に入らなかった「soukanomondai」さんのブログが、ブログ村ランキング1位だったのが嫌だったと記事に書いていました。
善良な(笑)学会員さんが、soukanomondaiさんのブログを見るのが嫌だと。
勝手な理由で、彼はネガテイブキャンペーンをしました。


それが、私の友達にポチしてね!キャンペーンです。
そして、ナリスマシ、獅子身中の虫とsoukanomondaiさんを集団で糾弾しました。
その先駆者が彼、ハピネスさんです。

先駆者じゃないと言うでしょうが、イジメに加担すれば、誰もがイジメ加害者で、主役です。
ましてや、ランキング操作のキャンペーンを自分のブログで始めたと言う人ですから、先駆者と言っても間違いではありません。


今回、形を変えてまた「ハピネスさん」はネガテイブキャンペーンを始められた様です。
今度はメッセージがツールですね。


また始まった、ハピネスさんとちよさんのネガテイブキャンペーン。
今度は誰のブログを潰しにかかり、誰を黙らそうとして「片付ける」んでしょう?



皆さんでしっかり判断して下さい。