サブスクが主流になり、音楽をCDで聴くスタイルが減少しつつある昨今。


スマホなどよりもCDプレイヤーで音楽を聴くのが性に合う妻と、3日後にCDを購入する息子のために、我が家は今日CDプレイヤーを購入


それまでは、CD再生機器は10年前に故障して使用不能になったコンポと、あとはPS3しかなかった。


しかもPS3はもうテレビには接続してない。

いちいち接続し直すのも面倒だというのが購入した理由だ。






再生してみて思った事。

最近のプレイヤーは音質が良い!


今回購入したのは18000円のものだが、10年前まで使ってた40000円の物よりも遥かに高品質!


いい買い物したなあ!