TRFのメンバー、DJ KOO


最近よくテレビのバラエティ番組にも出演することが多くなったし、それ以前から有名なのでご存知の方も多いことと思う。


僕が彼を知ったのはTRF(当時frf)がデビューした時。

名前の読みは最初「ディージェイ・クー」かと思っていたのだが、

正しくは「ディージェイ・コー」だ。


本人が「どうもー!ディージェイ・コーでーす!!」と自己紹介したのを聞いたこともある。



だが、あのWikipediaで彼を検索すると、





なんと「ディージェイ・ケーオー」と書いてある。




いつからこう記載されてるのかは分からないが、長らく修正されてないのだとすると、DJ KOOが少し気の毒に思えてくる。



皆、彼にもっと興味を持ってあげなさい!(笑)