僕は、このAmebaブログをやり始める前に、「LINEブログ」をやっており、趣味であるゲームの事だけを綴っていた。


LINEブログで僕が書いた記事に時々「いいね」が着いたり、フォロワーが着いたりもした。

しかし、彼らのブログを見てみると、どう考えても僕の記事に興味を持ってくれなさそうな人たちばかり。


目的は分からないが、彼等は無差別に「いいね」とフォローをしまくってる人だと思う。



そんなわけで僕はLINEブログを更新するのをやめていた。




そんな昨今、LINEブログが近々サービス終了すると聞いたので、過去のLINEブログ記事をAmebaブログに引っ越しさせる事にした。




もう手続きを済ませたので、数日後に引っ越し完了となる。



よろしければ皆さん、お暇な時に読んで頂きたい!

そんなに面白いことは書いてないけど!