クイズアプリ「みんなで早押しクイズ」(みん早)で知り合った人たちと、最近はよく大喜利をして遊んでいる。


みん早のチャット機能で大喜利をすると、運営から目をつけられ、最悪の場合アカウント停止を食らう。なのでLINEのオープンチャットと、全国のプレイヤーと大喜利をする「大喜利茶屋」というウェブサイトを使って楽しんでいる。


昨夜は、久しぶりにプレイステーションのオンラインフレンドから誘われたので、深夜の大喜利はお休みし、「ストリートファイター5」で大騒ぎ。


僕のオンラインフレンドと、リアル友人を交えてボイスチャットしながら楽しいひと時をすごした。


最近僕が大喜利にハマっている事をオンラインフレンドに話したところ


「あー、ジャックさん大喜利好きそう!!」

と言われた。


そう思われる心当たりならある。

「ノックアウトシティ」というゲームの中で色々ふざけたチーム名つけてるから、多分そのせいだ。




さて、今晩はどうしようかな。