Be My Escape!!! 相模原祭、1日め。 | Around The World In A Day

Around The World In A Day

19歳という10代最後の舞台を詩人じゃあないが、少し語りたくなっちゃった僕の日常とか、旅行記とか、哲学とか。定期的に更新する予定なので、ぜひご閲覧ください!タイトルはPrinceの同名アルバム「Aroun The World In A Day」より。




안녕하세요 , 你好 , ヤマダスミスです!


青山学院の2大学祭、先発で相模原祭が行われました!



俺は『 国際交流センター 』 と 『 Wood Notes 』 の2つで出店しました!




初日は前者の方に顔を出す約束をしていたので、


朝8:00に集合する予定だったのだが、、、、



1日遡り~    寮にて、昨夜のこと、、



「今の時代って、『 就職 』っていうより『 就社 』だよな。」


「確かに。」



「会社入ったあとに部署決められるわけだし。」



「なあ、人が人を選ぶ時に何が基準になるかは分かるか?」


「なんだろ、肩書き?」


「何ができるか、だよ。」


………


ビール → チューハイ → 芋焼酎 ロック、ロック、ロック…




うう、心なしか ちょっぴり頭が痛い…



やっぱり30分は遅れてしまった… (-人-)



でも、ま、許容範囲でしょ!


気合い入れて看板付けたり、置いたり、



前日準備とかも結構きてた暇人だったので

(なんせ、ユーロ圏から帰ってきてからバイトをしていないのでw)




ハイッ、ハイッ、ハイッ




完成!!


Around The World In A Day


看板娘たちは留学生たちがやってくれるので

なんだか活気づいて、すっごく楽しかった o(^-^)o



チューターやってきて、1番働いた感じがあった ここ1週間だった、、、


ただ なんだか国際的な活動だったかといえば


ん~、もっと様々な文化に触れてみたいなぁ~




ヨーロッパを抜けてから、知識欲というか 単なる欲というか


強くなったのよね、、、


前半は『 会計 』係のはずだったのですが、役不足だったようでw


ずーっと、ナンパ… ではなくて、『 販売 』要員を固めました!



「どこから来たんですか? よかったら案内しましょーか?」


「君の次の台詞は『 じゃあ、後で 』だ。」



「じゃあ、後で… あっ!」



途中、ステージとか見に行ってしまった…


やっぱり、去年はまだAMSに属していたし、ね。


『 スルーライセンス 』っていうバンドが超カッコよかった!!!!


クタクタになってシフト終了!



集合写真!!!!


Around The World In A Day


なんと 売上ランキング3位、とか!!!





……1位は、なんと明日手伝う予定の『 Wood Notes 』の方でした。



複雑な心境ですが、とにかく学園祭らしいことができて


心は何とも清らかだ!!



帰ろう~、と思ったら



明日の買い出しを頼まれ、


帰ったのは予定より2時間遅かったの、、



ともかくも、無事自分の役目は終わらせられて良かった、良かった!!




明日起きられるか!?