nightmareさんのブログ-090917_1214~01.jpg
今日は②品作りました^^
ケーキみたいな形してるのが、【サントオーレオマロン】で、下の若干デッカいたこ焼きに見えなくもない(笑)シューが【シューシュルプリーズ】と言うお菓子です(´ω`*)
サントオーレオマロンには『お菓子の守護神』って意味が有るんだって!!守護神っ!!規模がおっきい!!!
マロンクリームがしつこくなくってとっても美味しいですョー♪(*^ω^*)
シューシュルプリーズはカスタードクリームがたっぷりはいってて表面にはリコッタジャムをたっぷりと塗っていて相性抜群です☆(*^∀^*)

でも今日の実習班がうさちを含め2人しか居なくてめちゃくちゃ大変でした…(´・ω・`)
途中で何回か、自分がどっちの作業してるのか分からなくなったし…orz

学生の皆さん、学校のズル休みやサボリは止めましょうホント…(・ω・`)


来週の日曜日に事業所訪問に行ってきます。
今日の放課後に電話してきました。(今は帰りの電車内です^^)
めちゃ緊張した…!!
(((〇Д〇;)))

うさちが何回もかんだからでしょうか。担当者の方がちょっと恐いちっくです…(・ω・`)
家に着いたら先ず履歴書書かなきゃ;;
証明写真も撮りに行かなきゃだし;

頑張れ私…orz