お金かかってないシンプルなMVだけど、撮り方がかっこいいですね!
というか、MVだけじゃなく、モロモロすべて、やっぱりセンスが良い。

20代前半の若者たちが産み出す曲なのに、
昔、ラジカセのラジオから流れてなんじゃないかと思うような懐かしさもあったりします(*´Д`)=з


なんかDIYしてるときとかのBGMで流したいですね♪



いや、DIYとかしないけども∑(゚Д゚)ガボーン



DYGL(デイグロー)という東京出身のインディーロックバンド。
メンバー4人のうち3人(ボーカル、ベース、ドラム)はYkiki Beatのメンバーで。




Ykiki Beatのほうは去年で活動休止になってるみたいなので、
しばらくはこっちの活動がメインとなるのかもしれないですが、


毛色は若干違えど、どっちのバンドの曲も、いい意味で邦楽らしくない
国外にも広く評価されそうな曲ですよね(°∀°)イイネ!