大学時代の部活の後輩が植木屋をやっており、
僕の店にも月に一度、植木の交換・手入れをしに来てくれてますが、

ちょうどこの前来てくれたときにマラソンの話題になり。


けっこうがっつりやってるのは聞いてましたが、
今度の大阪マラソンに市民アスリート枠で出場すると言い出すので、



え?(´Д`;)



それって俺らの歳ならサブスリー(3時間を切るタイムのランナー)じゃないと出れんくないの?

って聞いたら、



え?
僕サブスリーですよ( °д°)フツーニ



えー!∑(゚Д゚)
すごいじゃないか!



いや、すごいけど、なんかショックだm(..)m

と、なぜか負けずぎらい感がふつふつと笑

でも、ほんとにすごいなと感心しておりました。

は、走ろうかな、僕も(*´Д`)=з





フレデリックのボーカルの人も大阪マラソンを走るみたいで。
アーティストもけっこう走りますよね。


この夏いっぱい流れてたシングル曲『オンリーワンダー』を、
マラソンの応援ソング仕様に歌詞を変えて『オンリーランナー』というver.にして
ラジオで流してました♪


関西らしい素敵なアレンジ☆



残念ながら、そのver.はネットで無かったので、オリジナルを。
相変わらず耳に残ります(´∀`)



何気に上手い演奏と、中毒性の強い言葉遊び。
キャッチーな音と、疾走感のある曲構成とか。
そしてイケメンと笑

売れるシングル曲を作るって点では、若手バンドの中でも目立ってますよねー。