こんにちは

 

本日はレインボーカントリーより久々の革ジャンが入荷です

 

男の一生の憧れの革ジャン 今期新作として登場のダブルライダースが

 

遂に当店にも入荷してきました!!

 

 

 

身長173㎝ 体重66㎏ Tシャツに38インチ着用です ※サーマルあたりまでは38インチでいいです

 

インナーにネルシャツやスウェットなど厚めのインナーですと40インチがいいです 参考までに

 

今回展示会に行けてなかったので現物見てなく少し不安がありましたがM氏おススメのダブルライダース

 

現物見てこれ本当にかっこいいダブルライダースです

 

ステーキング(革をもみほぐす)しておりますので同じ1.2㎜厚のシングルライダースと比べ

 

格段に革が柔らかくめちゃくちゃ着やすい1着となっております

 

裏地はキルティングタイプになっておりますのでサーマルなどとの組み合わせで

 

保温性も確保してくれスウェットなんかでは真冬でも革ジャンで過ごせますね

 

これを水に濡らして儀式をするとかなりかっこいい1着になるのではないでしょうか

 

一生物の最高の1着のダブルライダースをお探しの方絶対にコレです

 

店頭在庫 38インチ 40インチのゴールデンサイズ在庫しておりますので

 

一生の一張羅お探しだった方は是非ご来店お待ちしております

 

     

 

RainbowCountry/Horsehide Double Riders Jacket ''All State'' [RCL-10064H] ¥200000+税

 

素材は1.2mm厚ベジタブルタンニングホースハイドを使用しております


ブラックで染色した馬革下地を時間をかけてステーキング(もみほぐすこと)し


厚みがある柔らかい革にしあげております


1950年代のシアーズローバック社により生産されたプライベートブランド


''All State/オールステート''のダブルライダースジャケットを


素材とパターンに拘って制作された1着となります


柔らかい馬革と背面のアクションプリーツにより着心地を抜群に仕上げております

 

 

     

 

ファスナーは全てデッドストックTALON社スライダーを使用し


ベルトバックルもオリジナル通りの鉄製プレスバックルを金型から制作しております

 

 

     

 

好みにもよりますが左画像の所謂ダブルライダースの衿形状で着用していただくのもいいですが

 

個人的に右画像の様にスナップボタンをはずして一番上までファスナーを閉めて着用するのも

 

 

個人的にはかっこいい着方だと思いますのでそちらはお好みでどうぞ

 

それではまた ノ