こんにちは

 

今日で平成最後の日ですね元号が変わるのは僕の人生で2度目ですが

 

平成の時は7歳とかその時で1日中テレビが昭和天皇の葬儀の中継で

 

めちゃくちゃ暇だった記憶がありますね~

 

多分実家も店を閉めてどの店も開いてなかった気がしますし

 

外に出ちゃダメな感じが子供でもそんな雰囲気があった気がします

 

明日から元号が変わり令和の時代になりまね~

 

いい時代になることを願い平成最後の日を迎えましょう♪

 

明日も営業しておりますのでよろしくお願いいたします

 

さて本日は個人的にも私物買いしたおススメシャツ

 

JELADO/Lower Shirts [AG41116] ¥16800+税

 

今の中途半端な季節にほんと活躍するアイテムで

 

夏場でも袖を少しまくってしまえばいけますし秋口にも着れて

 

3シーズンたっぷり楽しめる7分袖のシャツは毎回生地を変えリリースされる人気アイテムです

 

今回は綿麻の少しシャリ感のある風通しのいい生地を使用しております

 

両方ともインディゴですのでこちらも経年変化が楽しみなシャツですね

 

結構在庫積んだのですがだいぶ減ってきたのでお早めにどうぞ

 

インディゴチェック S/M/XL

 

ホワイト S/M/XL

 

両カラー共にLサイズは完売しました♪ありがとうございました

 

ちなみにですがこちらの生地違い 

 

JELADO/Lower Shirts [SG23105] ¥15800+税

 

ギンガムチェックを使用した7分袖のシャツはSサイズのみ1点在庫がございます

 

先ほどの綿麻のシャツと比べこちらは生地がもう少し薄くなっております

 

是非是非7分袖シャツ持ってない方はお試ししてください

 

必ず気に入っていただけるジェラード ロングセラーのシャツになっております

 

それではまた ノ