こんにちは

 

今日は末っ子の卒園式で12時からのオープンでした

 

通わせてる保育園はもうかれこれ12年程長女~長男~末っ子とお世話になりました

 

しかも僕が幼少期通っていた保育園でして当時の担任の先生が

 

副園長~園長と2代揃って同じ先生に見てもらう時期もあり

 

かなり思い入れのある保育園でした

 

卒園式は終わりましたがあと少しで送り迎えが終わると考えると寂しいもんですね

 

チビ達が巣立ち3代でまた同じ保育園に通わせてもらいたいものですね~

 

そして卒園式が終わりすぐさま延岡代表チームFukaFukaご来店でございます♫

 

県外在住の仲間が帰省したとのことでお店に来てくれました

 

色々悩んでおりましたがやはり今このお店でのおススメセットでしょう!

 

ということで‼

 

昨日各サイズ1着と紹介したウィンドプルーフパーカー S完売 M~XL 各1着となりました!!

 

ありがとうございます!!とにかく着やすく動きやすいライトアウターですが

 

アウターと言っていいのか?な薄手なのでインナー次第では長い期間着用できる1着です

 

そして今季から取り扱いがスタートし僕個人的にもウィンドプルーフパーカーにはこれ!と紹介してきた

 

ジョングラッコウ フィールドトラウザー セットでありがとうございました!!

 

この組み合わせほんとおススメですよ♪

 

フィールドトラウザーは S完売 L完売 残りサイズ Mサイズのみとなりました

 

太めのパンツにまだイメージが無い方是非ご試着もできますのでお試しくださいね

 

そしてお連れのお仲間

 

ロンティからの~またもやジョン♫

 

ネットメーカーズトラウザー ありがとうございました!!

 

ネットメーカーズトラウザーは S完売 Mサイズ Lサイズの方在庫ございます

 

展示会中はこちらのネットメーカーズトラウザーを着用しているバイヤーの方

 

メーカーの方が非常に多くこの太さに慣れると病みつきになると多く言っておられました

 

ヘビーシャンブレー生地ですので経年変化も楽しめる1着で

 

これから暖かくなる季節に活躍するパンツになっております

 

それではまた ノ