こんにちは

 

いや~今日は寒すぎますね~

 

年末以来の最強寒波到来で雪こそ降らないものの

 

外はキンキンに冷えた風がビュンビュン吹いております

 

こんな時に大活躍 本日店頭でも着用していた最強ダウン

 

まだまだ活躍するアイテムですよ

 

身長173㎝ 体重66㎏ Mサイズ着用です

 

今期最強と言われたデッドホースパーカー

 

前期はカモ柄でしたが今期はブラックの単色で誰にでも着やすいカラーとなっております

 

見た目はほんと普通のダウンジャケットですが

 

これは昨年かなり寒かった日朝方の気温6℃の中

 

サーマルに厚手のロンTだけのインナーでバイクに乗って検証しましたが

 

最強に寒いバイク環境の中全く問題なく走ることができました

 

展示会での東京も結構寒かったですがインナーサーマルにスウェットで行きましたが

 

歩くとむしろ体温上がっちゃって寒いくらいな最強ダウンでした

 

展示会でも取扱店さんの方も結構着用しており

 

ジェラード敏腕営業の森ちゃんも寒い寒いと着用しておりました 

 

 

 

森ちゃん怪しいよ (笑)

 

寒がりな方には是非おススメなデッドホースパーカー

 

そういえばこれ着てツーリング中に突然の雨嵐にさらされましたが

 

全く雨も通さないまるで合羽を着ているようでしたので

 

バイク乗りの方にも超絶におススメです

 

軽くて暖かいなんてもう最強ではないでしょうか

 

これ一つあればどんなに寒い場所の旅行なども安心です

 

身体に吸い付くようなフィット感でかなりおススメですよ

 

 

 

JELADO/Dead Horse Parka [CT33450]¥79800+税 Sサイズ Mサイズ Lサイズ 1点づつです!!

 

本格アウトドアジャケットであるデッドホースパーカーを素材を変えリリース


アウトシェルにハイスペックな耐水圧10000mmレベル


一般的なレインウェアが500〜1000mm程ですので


比べればギアとしても充分使用できることが想像できると思います


インサレーションにはダウン90%スモールフェザー10%で


サイズによってグラム数は変わりますがSサイズで160gなので


アウトドアウェアの専門ブランドと同等以上のボリューム感になっております


ヴィンテージアウトドアのジャケットをベースにディテールも再現し


フラップポケットを開くと中に薬莢入れが付いているデザインを採用しております


サイズ感はスッキリさせ街着としても充分防寒できおしゃれなイメージのジャケットです

 

是非店頭にてご試着ください♪

 

それではまた ノ