こんにちは

 

夏物の入荷が始まり 来週はもう冬の展示会が始まります

 

来週の展示会は ジェラード レインボーカントリーの秋冬展です

 

年々展示会時期が早まり以前は秋冬は6月くらいだった気がしますが

 

納期等の問題で今年は4月末より秋冬の展示会がスタートです

 

やはり秋冬が洋服の着がいがあるので秋冬の展示会は

 

1年の中でのビッグイベントと言ってもいいですね

 

店のキャパの問題もあるので全てのアイテムを というわけにはいかないので

 

展示会資料や撮影していきますので来週水曜日以降に店舗にてご予約承ります

 

さて本日はクッシュマンよりワークシャツの入荷です

 

 

クッシュマン ブロックチェック ワークシャツ ゴールド

 

 

クッシュマン ブロックチェック ワークシャツ ブルー

 

1930年代のデザインを基に左右対称の胸ポケットは

 

マチ付きのホームベース型のデザインで


縫製は全てダブルステッチで縫われております


裾部分にはマチ付にて補強されております


コットン100%ですので家庭用洗濯機でも洗濯できます


ワンウォッシュ製品ですのでこれ以上の大幅な縮みは生じません

 

最近無地系のシャツばかり買っていたのですが

 

春先から凄くチェック柄が気になってしょうがないですね

 

春シャツでJELADOのチェックウェスタンも何か個人的にツボってしまい

 

結構な頻度で着ておりますが これもだいぶ気になっております♪

 

今年は何か私物アイテムがチェックに偏りそうな気がしますね~

 

それではまた ノ