こんにちは

 

レインボーカントリーより新作バッグが全て揃いました

 

レインボーカントリー レザーショルダーポーチ

 

旅行やタウンユースで財布、携帯電話などの

 

必要最低限の物を携帯するのに丁度いい大きさです


表地にはホースハイド贅沢に使用しファスナーは

 

金型から製作したビンテージオートロック、ボールチェーンを使用しております

 

ショルダーベルトの長さも調整可能です


ベルトが脱着可能ですのでバッグインバッグとしても使用可能です

 

※ブラックは現在 店頭で予約完売しましたがラスト1個後日入荷いたします 予約承ります!!

 

ブラック完売しました! ありがとうございました!!!

 

 

私物の財布 アイコス 携帯を入れてみましたが

 

まだまだ余裕がありこの程度の入れ物でしたら余裕で納まります

 

サイズ感は

 

 

 

大きすぎず小さすぎず 商品説明であるように 小旅行やタウンユース向けには

 

充分活躍してくれるサイズ感で

 

バッグインバッグ 小物いれとして旅行時に大きめのバッグに入れて使用するにもいいですね

 

メーカーも完売だそうで こちらも完売したらまた来年 となるそうですので

 

お早めにどうぞ!

 

そして先行して発売されたショルダーバッグのカラー違い シールブラウンも届きました!!

 

 

レインボーカントリー レザーショルダーバッグ

 

旅行やタウンユースの必需品を携帯するのに丁度よい大きさです


表地にはホースハイドを贅沢に使用しファスナーは

 

金型から製作したビンテージ調オートロック、ボールチェーンを使用しております

 

ショルダーベルトの長さも調整可能で大変用途の広いバッグになります

 

こちらは先ほどのポーチよりは大きいですので

 

旅行や業種によっては仕事でも使える大きさではないでしょうか

 

サイズ感は

 

 

ヘルメットバッグより一回り位小さいくらいですね

 

こちらも使い勝手がいいサイズ感です!!

 

お早めにどうぞ~~!

 

それではまた ノ