こんにちは

とうとう梅雨入ですね

約1ヶ月ちょい嫌な時期が続きますが そこからは夏ですね

まだ本格的な夏はきてませんが 業界ではもう秋冬の支度が始まっております

展示会資料店頭にてご用意しておりますので

是非ご覧にいらしてください♪

さて本日はJELADOゲリラアイテム

50年代ラインのスタリーゲートより ヴィンセントシャツが入荷です



ジェラード ''Vincent Shirts'' レオパード

襟元が特徴的なイタリアンカラーのオープンシャツで

夏にぴったりなデザインでスッキリとしたショート丈に仕上げております

ジーンズにはもちろん細身のボトムやショートパンツなど様々なアイテムに相性抜群です

ベースとなるデザインは50年代の「SIRGUY」製の物をベースに襟はイタリアンカラー

ポケットも50年代好きに好まれるワンポケットの形で仕上がっております

SIRGUYのシャツはデニムとの相性も良く襟の袖の折り返しや胸のワンポケット

ボタンにいたるまでどこか不良を感じさせてくれるデザインです

意外にもですが 当店ではこのような豹柄やアニマル柄の取り扱いが初めてで

個人的に食わず嫌い的な柄でもございました

森ちゃんのススメでも少し敬遠しておりましたが

シャツに仕上がり見てみると何か惹かれるものを感じましたので仕入れてみました

これが売れなければ アニマル柄は二度と仕入れませんが。。。

是非ご興味ある方 50年代スタイルが好きな方はお試し下さい

アタシも試着しましたが ジーンズと相性は抜群ですよ♪

それではまた ノ