こんにちわ

雨続きでしたが昨日からよい天気です

日中はTシャツでも良いですね

そろそろ夏の準備でもいかがでしょうか!?

早速ですが夏いアイテムがJELADOより入荷です




ジェラード プルオーバー B.D アロハシャツ 13000円+税

綿麻のドビー織りの生地にオーバープリントを施し

プルオーバーのボタンダウンに仕立てております

素材は麻が入っているため夏でも気軽に着用していただけます

ボタンもウッドボタンを使用することで雰囲気を盛り上げております

50年代後期に作られたコットンアロハをイメージしておりますので

タグもジェラード50年代ラインのSTARRY GATEの三角タグをつけての展開

プルオーバータイプなので過剰には細くしておらず

スッキリとしたシルエットにしショートパンツで着た時もだらしなくならず

キレイ目な印象を与えてくれる1枚です。



そしてショーツやTシャツが再入荷です

一昨年程からヒッコリーのショーツを探してらっしゃったお客様も多く

入荷時即サイズ欠けしておりましたが再入荷しました



ジェラード ''Fatigue Shorts'' ヒッコリー

そしてこちらは毎年人気で今期もおかげさまで再入荷を繰り返しているボーダーTEE




ジェラード ''Keepers Tee''

ラフィー天竺を使用した柔らかい生地ですので着心地抜群な素材です

そして



ジェラード ''Chevrollers'' TEE

JELADO初期アイテムのスウィングトップの背面に刺繍された柄を

今回人気のヘビー天竺に落とし込んでおります

こちらもアナウンスしておりませんが 再入荷を繰り返している人気TEEですね

そして



ジェラード オフィシャルTEE オフホワイト

昨年からオフィシャルTEE推しキャンペーンで出遅れた方も今年ちょこちょこ購入いただいております

今期は地球儀柄よりも菱形ロゴの方が人気のようです

夏が始まる前にお早めにゲットしてくださいね♪♪

それではまた ノ