朝、バイキングを食べて出発ですニコニコ

悩んで悩んで大室山リフトへキョロキョロ
リフトへジャクアルもちろん初体験で抱っこで
乗るためじっとしてられるか不安でしたショボーン
でもせっかくの機会なのでチャレンジしようと
行きました照れ
ジャックはママ、アールはパパ担当ウインク
心配しましたが予想外にお利口ラブラブ
リフト乗ってる最中は写真撮る余裕が
なかったのでここだけ記念写真購入しました音譜
{EA0496C3-3DE0-4B55-BBA1-7E69297B8D3E}

山頂につくといい景色ビックリマークビックリマーク
{4E3CF1E3-88E3-4BF2-9EBD-B332815BC7C7}

{892C78DB-FF0A-472D-A93A-5CB1DC48A2AA}

{2D9CAD92-4BC2-4878-80AB-A98B5CFDAADC}

お鉢巡りのハイキングは運動不足の飼い主キツかった笑い泣き
ジャクアルも帰りの写真はグダグダ滝汗
{D626F4D5-A6BE-49AF-AF09-2A15A0D0D922}

でもとっても気持ちがよくいい所でしたおねがい

大室山リフトを後にしてお次は
伊豆アニマルキングダムウインク
ここも結構歩きますあせる
ヒョウさんにこんにちはニコニコ
{627333C4-5265-4D66-8FD2-887EE9B70D17}

キリンさんてへぺろ
{CFE2C580-CF0B-421F-8194-F6C91B2B45BA}

{611BC445-402E-4A34-899E-887F568E7580}

ジャックはチュ〜しちゃいましたびっくり
そしてキリンさんに大興奮ガーン慌てて離しましたよ滝汗
ウサギさんにもご挨拶おねがい
{DB9C5FB2-2E02-4263-872F-2F6A410FC8A4}

ウサギさんは我が家にもいるから慣れっこね照れ

アニマルキングダムで我が家の旅行は終わり爆笑

今回の旅行はジャクアル初体験ばかりでしたおねがい
今生きてる世界で色んな経験をさせてあげたいと思ってます音譜音譜
いつか必ず先に見送らなければならないジャクアル。短い命だから生まれ変わる回数も人間より多いと聞いたことがあります。ジャクアル達を送ることになった時、あ〜この時すっごい楽しかった、ママとパパと出会えて良かったよ〜と言ってもらえるよう今を一緒にたくさん楽しみたいと思いますウインク

余談。
車中、アールは移動中とにかく寝て体力温存しますゲラゲラ
{74F3BF73-F9F4-42E1-BD81-ACFDDADBAD41}

ジャックはずぅっと起きてるんですガーンガーン
{5301B8FE-C2E9-4648-BD57-CC5C04C30123}

だから帰ってからジャックはこんなんなります滝汗
{EF01E893-4002-4706-A3CF-FF039A4E5945}

やっと寝れたジャックですウインク