水素吸入器

健康商品には興味はなかったのですが、なぜか、水素商法?に惹かれて時間をかけて選んだ機器がこちら。

Starworks

(新しい、安物レンズで撮ってみました)

 

良心的な会社です。価格設定はとてもリーズナブルだし、追加の消耗品も入手しやすいし。

その後一切連絡が取れず困りました。(3/20追記)

でも、匂いが気になります。

水素100%だから買ったのですが、匂いがするということは匂いの成分も吸っていることになるので。

やめることにしました。

 

電気分解式が多いのですが、高価な割に効果が期待できなく。

水素サロンに通った方がいいですね。こっちは田舎なのでダメですが、大都会ならいくらでもある。

 

特に体調がよくなったとかはないかな。わかりません。

睡眠時間が短くなりました。