前回の記事で一部誤りがありました。お詫びして訂正します。

10日と16日に上京したように書きましたが、そんなにパワフルではありません。

先月と16日です。(誰も気にしてないでしょうが)

 

ちょっと機材を整理しています。

売ったもの

カメラとレンズ

う、売っちゃったんで画像がない。

 

ギター用ワイヤレスセットと インイヤーワイヤレスモニタ

Xvive U2   Xvive U4

 

ウクレレ

廉価版プリアンプ付

 

買ったもの

ウクレレ

 

これは?なんでしょう。

パック入り赤ワイン

晩酌、やめてたんですが、正月もくるしとか言って購入。

なんとこれで4本分も入っているそうです。飲み切れるかな。

 

新曲仕込み中

ストリートに向けて新曲を仕込んでいますが…。

折角ウクレレで新しいジャンル(スタイル)に取り組めていたと思ってたんですが

ギターでやった方が良くない?

(画像は家の近辺で最近撮ったものを適当に すみません)