日記
6月15日
一人演奏のスタイル
を作れたと思う。演奏機会がないので
歌えなくなる前に録音しておくことにした。
(事情により、1曲で停止中)
声はいまいち。
顔が恥ずかしいので写真で隠してます。
日記
を作れたと思う。演奏機会がないので
歌えなくなる前に録音しておくことにした。
(事情により、1曲で停止中)
声はいまいち。
顔が恥ずかしいので写真で隠してます。
日記
レンズは色々持っていて使わないものもあるのだけれど
久しぶりに欲しいものを見つけた。
売ってしまったGM1S + 20mmF1.7(パンケーキ)
とても小さくてポケットに余裕で入る。
動画の連続撮影も可能。
売ってしまったのを後悔していた。
フリマで見つけた GF10 + 20mmF1.7(パンケーキ)
これも小さいが上と比べると…。ポケットはちょっと。
GM1Sの代わりにはならなかった。
購入した14mmF2.5を付けた 右がパンケーキ
これならポケットOKか。ようやく使い道ができた。
今のカメラにはシーンとかフィルタなどの機能が付いている
ローキーがいい感じ。
なんと、フィルタOFFも同時に記録できる。
モノクロ
OFF
ズッキーニがでかい 子供ならバットにして遊びそう
じゃがいもはニシユタカ でかい
早速ポテトサラダにしたらとてもおいしかった
打撃は復調。ホームラン2本、1本は取られちゃったが。
(書いている間にもう一本、ライナーで。6/12)
日記
避難していた鉢
玄関
隣家の陰
何日か前から、解説者は揃って調子が上がってきたと言うがまだまだ
二塁方向にしか打球が飛ばない
一日休養を挟んで、ノーヒットだが
左中間に大きめのフライが飛ぶようになった。復調気配か。
0-0の9回 は 先頭 フリーマン
フリーマンのサヨナラホームランで決着と予言。大当たり
左中間へ。これで心配ない、か。
秋月
脇役たちも