今日は東海のビーチバリヤー屈指のテクニシャン、
奥平選手の結婚披露パーティーでした!
終始和やかな雰囲気でとても楽しいパーティーでした!
久しぶりに会った仲間達も元気で安心しました。
最近ホントにビーチもバレーもやってないもんなー。
「海来てよー」とか「バレーやろうよー!」とか、
誘ってくれてうれしかったなー。
今日の主役の奥平くんも最近やってないみたいで、
またみんなでやりたいなって思いました。
今は「やれないわけじゃないんだけど・・・」って状況。
「やりたいけどやれない」ってなってからじゃ遅い!
今年はなるべく時間作って参加しよっと。
コーチ業も今月でちょっと落ち着くし、もうすぐ春だし、
いっちょやりますか!!
お祝いのつもりがモチベーション上げてもらった一日でした。
奥平夫妻&よーすけ!おめでとう!
iPhoneからの投稿


