手術した箇所を、こうしてガーゼ的なものと、
フィルムでバッチリ・・・じゃないね。ちょっと剥がれてます(笑)
が、保護してます。これが取れるまではシャワーのみ。
金曜に病院に行って、これを取ったらやっと湯船に。
楽しみだな~♪同じ日に松葉杖ともおさらばです。
腫れも少しずつ引いてきてますし、
徐々にですが、力も入りやすくなってきています。
順調に回復してきているんじゃないかなって思っています。
最近、寝てる時にバレーやビーチバレーしてる夢を見ます。
体を動かすことが大好きな僕には、
今の状況がかなりストレスなんだなって自分のことながら・・・。
まだまだフルで動けるようになるまで時間がかかりますし、
負荷をかけることも今はまだできない状態なんで、
少し負荷をかけてリハビリから筋トレの段階に入るだけでも、
きっと喜びを感じられるんだろうなって今から楽しみです。
それにしても、このフィルムが取れるまで、
あと2日なんでもう少しの辛抱なんですが、
かなり痒くなってきました・・・。下手に触れないし・・・。
これまたストレス(汗)怪我なくやれてる人がうらやましいです。
僕も少ない方だとは思うんですけどね。
