初練習今日はジェイテクトの新年初練習でした。トレーニングも少し入れながら最終調整開始です。リーグ直前ですからね。いよいよ今週から開幕です。久しぶりの緊張感を楽しみながら、僕にできる事をとにかくやっていこうと思います。話は変わりますが、ジェイテクトに加入の発表後から、いきなりこのブログのアクセス数が伸びました。ありがたい事です。チャレンジリーグはジェイテクトの応援をよろしくです!