初練習 | s_gravitation BLOG

s_gravitation BLOG

                      〜ONもOFFも関係なく書いていく自由な日記です〜

今日はジェイテクトの新年初練習でした。


トレーニングも少し入れながら最終調整開始です。


リーグ直前ですからね。いよいよ今週から開幕です。


久しぶりの緊張感を楽しみながら、


僕にできる事をとにかくやっていこうと思います。


話は変わりますが、ジェイテクトに加入の発表後から、


いきなりこのブログのアクセス数が伸びました。ありがたい事です。


チャレンジリーグはジェイテクトの応援をよろしくです!