それにしても | s_gravitation BLOG

s_gravitation BLOG

                      〜ONもOFFも関係なく書いていく自由な日記です〜

『余談ですが…』 yasuのblog-201001141325000.jpg



今日はとっても寒いんで、チャーリーは大嫌いみたいなんですが、


服を着せてみました。♂なんですがこんな服です(笑)


それにしても…似合わねぇ~っ!