熱中症? | s_gravitation BLOG

s_gravitation BLOG

                      〜ONもOFFも関係なく書いていく自由な日記です〜

クーラーのきいたホテルの部屋でくつろいでおります。


さっきまでの灼熱地獄から解放されてグタ~っとしてます(笑)


ちょっと頭が痛い…。これってもしや熱中症?


いつも以上にゆっくりしなきゃ。回復しろ~!