寂しいね | s_gravitation BLOG

s_gravitation BLOG

                      〜ONもOFFも関係なく書いていく自由な日記です〜

NECブルーロケッツの休部が決まったみたいですね…。


俺も署名したけど、他の人もたくさん存続を願ってだけど、


こればっかりは…。残念としか言い様がないね。


あんなに歴史もあるし、歴代の名選手を出したチームが、


事実上、無くなってしまうなんて…。


先輩も在籍してた。友達も在籍してた。戦った事もある。


寂しいし、これからの企業スポーツに対しての不安が過るね。


かなり若返って、『さぁこれから!』って時だと思ってた。


将来有望な選手もたくさんいると思う。


言っても言ってもどうしようもないのはわかってる。


でも…。寂しいね…。