この夏はすべてサッカー中心の生活を送っていたよ~サッカー
ほぼ毎日、
朝練→午前サッカースクール→夜サッカースクール。
たまに英語、スイミング。
と…かなりハードな生活してました。

サッカースクールには子供だけで、電車乗り継いで行きました~!
何度か遅延でトラブルに巻き込まれたみたいだけど、なんとか無事に終了~。
リフティングの最高記録が623回まで伸びたよー!
こないだの市内の大会では、なんとか優勝出来ましたアップ金メダルゲットチョキ

お盆は京都に旅行したけど、お天気がイマイチで一日しか海に入れなかった~雨でも釣りも出来ました!
残りの日は雨だったので、観光したり、リゾートホテルの室内プールで泳だりしたよ~音譜

さあて、後期はお勉強も気合入れさせないとだなグー特に算数…ガーン
スイミングも頑張って、バタフライは合格したいなーにひひひらめき電球

photo:01



iPhoneからの投稿