呑んだ呑んだ | 午前3時のハプニング

呑んだ呑んだ

連休、如何お過ごしでしょーか。

昨夜は3月生まれの友人達のお誕生会ということで7人でフレンチ。
詳細は後日としてその後もラム鍋の店にハシゴしてまたまたしっかり呑んで食って。
フレンチでは美味しいワインワインだったけどワインリストのお値段が18,000円スタートであせる
とかいいつつ2本空けちゃった我らニコニコ2軒目は焼酎三昧。そこの生ラム肉のサラダ、旨かったぁアップ

本日午後は久々にマック行ってカリフォルニアバーガー食べたんだけど予想を裏切って意外とお野菜たっぷりで悪くないと思ったな。
$午前3時のハプニング

明日に備えて今日は酒抜くか・・・しょぼん


ウェラー師匠の新作から。あ~カッコ良過ぎ!!目指すぞ。


引き続き楽しい休日を♪

ペタしてね