福井県敦賀は朝から雨

とりあえず観光マップにあった赤れんが倉庫に行ってみました

まだオープンしてませんでしたが

お洒落なお食事処とジオラマがあるみたいです


国道305号で日本海の荒波を見ながら北上

犯人が自白するという東尋坊へ

絶景ですねー

柵が無いから怖い😅

雨の東尋坊は滑らない靴で行きましょうw

お昼は東尋坊セットと越前蟹ラーメン

地元の人は正月でも冷たい蕎麦を食べるみたいだけど

めちゃ寒いので暖かい蕎麦でお願いします❗️

石川県は兼六園

手入れが行き届いて素晴らしい👍

着物のレンタル衣装を着た若いカップルや

結婚の写真を撮ってる人もいました😊

蓬莱堂の2階で甘味とコーヒーを

深濃加賀棒ほうじ茶わらび餅と加賀コーヒーのセット

器も景色も最高ですねー✨


富山に到着🚐

夜は久しぶりのビーチ仲間と会食

何の魚だか忘れたけど

楽しくて飲み過ぎたのは覚えてます🤣🤣

落ち着いたらまたみんなでビーチやろうね🤗


つづく🍺