星川でも釣れるという話を聞いて行ってみました

夕マズメの1時間半の挑戦

数少ないポイントなのかプレッシャー半端無いっす

こんな狭い所に5人か!

キャストしたら対岸の人に当たるわ(^_^;)

まぁでも魚はいるって事だな

流れの速い岸際にクランクを流しゆっくり引いてみる

クンクンッ

きたー!

手前まで引っ張って来ると30あるかないかのラージ

星川はラージなんだ、小さいけど

まぁでも良かったとピックアップしようとした瞬間

バーレーター(T ^ T)


時間が無いので同じ所に流してみる

口に食ったしもう来ないよなー

と諦め半分でリアクションしていると

グッグッ

まじか?きたー!

今度はしっかりフッキングして手前に、、、中々寄って来ない

逃げる!

寄せては逃げる!

結構デカイな、さっきのとは違う

ようやくゲット!

{72E965F0-71DA-48E6-9DF3-2757FFE1A68B}

ブラックニゴイ君

目がマジです(笑)

いや、途中から気付いてましたけどね

ウロコがアレだなと

とりあえず星川で初フィッシュ♪

バスがいる事も分かったし

OK♪OK♪