週末はビーチ三昧でした

ビーチ三昧と言ってもボールには触ってません(^_^;)

土曜日はA級試験の学科勉強会があり

昨年の合格者が経験を踏まえて講師をするみたいで

ジャックが先生をやってきました!

ほとんどの人が自分より経験も実績もあるから教える事なんて無いですけど(笑)

教本全部暗記すれば間違い無し(´ε` )


日曜日はB・C級の試験勉強会

線審の実技指導をしてきました!

特にC級の時は皆んなの前でハンドシグナルのお手本をやる事に、、、

もうドキドキです

しっかりとC級で1回、B級で1回間違えました(大汗)

皆んなの緊張をほぐすのも大変な役目です

_| ̄|○

申し訳ない、、、

皆さんにちゃんと伝わったか心配です

午前午後とビーチやらずに立ちっぱなしは結構キツかったけど

合格して審判が増えてくれれば疲れも吹っ飛びます(*´∀`)

1人で10回やるのは大変だけど

10人いれば1人1回で良いんです( ̄▽ ̄)b

せっかく好きになったビーチボール

C級B級と言わずに

来年は是非A級受けてみて下さいね♪

{7DED3C7F-45B3-4BE0-9F52-647837536D9C}