2日目夕マズメ!

昨日と同じく七北田川水門下流にリベンジ

先行者は3人

昨日より少ない

{95F2BAD2-632C-49F8-8BD6-893CB8A3DBA9}

日没時間まで1時間

バイトのあった辺りをしつこく探ってみること45分

グッグッ!

きたよー

昨日の早あわせでストレートワームが半分切れたので

今日は心の中です2秒数えてからのフッキング

ガツッ!かかった

川スモールみたいに暴れないけど

異常に重い

川底に沈んだビニールか木を引っ張り上げてる感覚

魚体が見えた

マジかっ!デカい!!

と思った瞬間

バシャっとひるがえりフックアウト

ちゃんとかかって無かったのねー(-_-;)

おそらく50近くありました

このポイントがハイプレッシャーな理由が分かりました

悔しー&タイムアップ

明日は釣りは出来ずに帰宅なので

郡山に続き、仙台バスにもお目にかかれずボウズ決定


せめて仙台らしいものでも食べようと牛たん屋さんへ

{FA00452D-9EDB-4FB5-899E-DCED9A3395A0}

定番!極厚牛たんに麦飯です

{693220D1-4FE0-42A1-8A20-C217092CD134}

いゃ〜美味かった〜♪

少し悔しさが紛れましたw

{745C2C64-A8AA-4127-AE83-98971CD222F5}

帰宅の時はずんだソフトを食べながら(*´∀`)


今週末は会長杯

全国大会予選です

頑張っぺ〜!