伊東から帰り、沼津出張

最近静岡出没が多いですね(^_^;)

地元のスタッフにオススメのお店を聞いて昼食と夕食に行ってきました


『和風食堂弥次喜多』

沼津警察署のすぐそばです

{59818FA1-9A32-43B1-91CC-5D8172417244}

人気店らしく12時前にも結構並んでたりするそうです

食べ終わって外に出ると4組程待ってました

魚がし定食

{1C6E290A-34E1-4919-918C-80DCB7E27A9E}

ボリューミーですね♪

腹ぺこさんにはもってこいです



『さしみ居酒屋わっしょい』

東横イン北口1の目の前です

{37546009-52F4-4512-AD57-46A5B090C6C5}

量が多いのに値段が安い

{00E7F65E-2056-440B-BBB6-B982DC58EF4A}

さすがオススメだけあって全部美味しかったです

いつもは平日でも7時過ぎには満席になる事が多いそうです

アカラサの天ぷら

{5B56E61C-8D96-4F39-8135-EF1A7E7E0160}

アカラサ?

アカラサって何ですか?って聞いたら

赤い小魚ですって言ってました(*´-`)

よくわからなかったけど

フワフワしてて美味しかったです(*´∀`)♪

そーいえば

全然ビーチ出来てないな〜