伊東温泉ホテルニュー岡部

{6623091D-3E8C-4F47-B368-4EDE8F8EC74C}

昔CMで耳にはしてたけど

初めて来ました(*´-`)


ホテルの前には伊東大川が流れていて

チェックイン前チェック!

{B26C1A7F-EE0D-4FB3-AD3E-C918DD5E9696}

んー水はキレイ

サイトで魚は発見出来ませんでしたね〜

シーバスいないかな?

って何しに来たんだか(^_^;)


今、ホテルニュー岡部は大江戸温泉グループみたいで

浴衣が選べたりと人気があるみたいです

何よりバイキングのレベルが高かったですね

新鮮な金目鯛の刺身が食べ放題なのもうれしいです(*´∀`)

デザートも充実♪

{0CC3EAF3-4CB6-456C-9145-F4D17096D91C}

お腹一杯( ´∀`)


相模亭と駿河亭がありお風呂も2ヶ所楽しめたのですが

露天風呂の景色は良くは無いです💦

食事の後は予約していたカラオケをしたり卓球をしたりと結構ホテル内も満喫しました

{F29B6AC0-E0E5-4ADC-96D9-45E5D70460EB}

部屋は特別室プランで申し込んでいたので

凄く広い部屋に泊まれたのですが

一部屋はほとんど使わず、チョット勿体無かったですね

{993C31D9-CBC6-4374-B10E-AA06C799D58F}

最後に使いました(笑)