シルバーウィーク

久々に地元で釣行してきました


台風からの秋雨の長雨

増水に濁流

全然釣れる気がしません(^_^;)

{0AEBEE24-13E5-4797-87FB-506C9E3D7448}

先生!テトラが見えません!

とりあえず朝マズメからキャスティングしていると

明るくなり後続組の車の音が

何人かで来たのかワイワイ話しながらこちらに近づいて来ます

バシャーン!

落ちたー、と声が

更にバシャーン!

もう1人も落ちたらしい

そのまま釣らずに帰ったみたいです( ̄▽ ̄)

確かにやばい場所だけど

気をつけましょうね(汗)


スゲーちっさいのGET

{CE76825E-3490-4C1C-BD5D-A5C59A2581AC}

もう無理

増水ひどくて釣りになりません

小貝から鬼怒川に移動したのですが

同じく濁流でまっ茶っ茶

今日はもう無理だ帰、、、りませーん

最後に悪あがき、中川に移動

{5CE6F633-F575-4B85-ACC7-5BF54A18D068}

意地で釣った30UP!

雨が強くなってきたのですぐ帰りましたが

そこそこ満足した1日でした♪