ウキウキし過ぎて早く起きちゃいました(^_^;)

5時過ぎに上越を出て6時過ぎに朝日町に到着

{A5AB2190-2835-4A11-9F1A-4A9332650BBC}

インターから程近い場所にあります

ビーチボールの聖地朝日サンリーナ!

{2EA4F255-62B4-468F-9B53-0BEEF1B9A168}

来たぞ!2回目!

今回は行進してみました(笑)

{09393064-FA32-4290-B1CB-D3CF127A3313}

恒例のビッグビーチボール

{4FE47F70-D7AE-4101-9FA5-0916A23C5465}

予選は4チームブロック2試合

上位2チームが決勝トーナメントに上がれます

対戦相手は

埼玉ダービー、埼玉MAXさん

新潟県糸魚川の蒼士さん

理事長杯の鬱憤もあったので、ジャックは全セット出場させて貰いました

足の方は違和感は残りつつも

なんとか最後までもちました

結果は1勝1敗で、セット数得失点差で惜しくも3位

念願の1勝でしたが、第2試合あと1点で決勝トーナメント進出だったかと思うと残念でなりません

ただ試合内容は、多くの仲間や

尊敬する大先輩達にお褒めの言葉を頂けました

さらにブログ見てますとの声を掛けてくれた方もいて感激

ありがとうございます♪

また、埼玉ジャパンではよろしくと言ってくれた方々

残念ながらウチのチームはジャパンカップ権利取れなかったんですねー

申し訳ないです

またしばらく足を休ませて万全にしてからビーチ復帰したいと思います

決勝トーナメント進出された方々は明日も頑張って下さい( ̄▽ ̄)